NGOパンジープロジェクト|PANSY PROJECT|パラオ共和国で医療支援

パラオ共和国の健康と子供たちの健やかな育成をサポートする海外医療協力NGO

JICAパラオ本部の皆さまとZOOM会議 🇵🇼🇯🇵

IMG_0829
皆さま、こんにちは!
本日、JICAパラオ本部の皆さまとZOOM会議をさせて頂きました🇵🇼🇯🇵

パラオでの青年海外協力隊の活動に興味のある衛生士さんがいらっしゃったので、今回はパラオでの活動についての説明をして頂きました。

具体的な説明が聞けたこと。また、それに対する積極的な質問も出ていたので、とても充実した時間になったのではないかと思います。

会議終了後、衛生士さんから『現地の担当者の話が聞けて、考えが深まりました!』と感想を頂きました😊
パラオにいない時も、こうしてパラオに関わることができたことを嬉しく思います✨

ちなみに、今回対応してくださったのは、前回の活動の時に大変お世話になった皆さまでした。
オンラインではありますが、久しぶりにお会いできて大変嬉しかったです✨

JICAパラオ本部の皆さま、ご対応ありがとうございました😆
次回渡航時にも、また遊びに行かせてください♪
2024年05月01日 18:43

モバイルサイト

PANSY PROJECTスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ADDRESS:〒811-0213 福岡県福岡市東区和白丘3-21-22