NGOパンジープロジェクト|PANSY PROJECT|パラオ共和国で医療支援

パラオ共和国の健康と子供たちの健やかな育成をサポートする海外医療協力NGO

歯科保健医療国際協力協議会総会にて発表をさせて頂きました🇵🇼

S__17342529

皆さん、こんにちは!

一昨日、東京で開催された歯科国際保健医療協力協議会(JAICOH)にて、パラオでのボランティア活動に関する発表をさせて頂きました😊

 

この会には、海外ボランティア活動の経験か豊かな先生方が多く参加されており、少し前から参加させていただいています。聴き手の皆さんがそのような方達なので、少々緊張感のあるプレゼンテーションでした💦無事終えることができ「ホッ」としております😅

 

このシンポジウムは、私とパラオを繋いでくださった恩人の小川祐司先生(新潟大学)がモデレーターを務めてくださり、これは私にとって大変光栄な経験となりました✨

 

今後の活動の未来に関わる知見、ワールドワイドな情報、パラオに関するアドバイスも頂くことができました🇵🇼

この様な貴重な機会を作ってくださった実行委員の皆さま、本当にありがとうございました🙏

 

さて、今年の活動まで、あと5ヶ月です☝️

今年は6名の先生方をパラオにお連れする予定です。

これから、活動に向けて準備を進めて参りたいと思います👍👍


医歯薬出版が記事にしてくださっています👇

もし良ければ、ご覧ください。

https://www.ishiyaku.co.jp/dentweb/news/article.aspx?AID=4718
 

2024年07月17日 14:40

モバイルサイト

PANSY PROJECTスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ADDRESS:〒811-0213 福岡県福岡市東区和白丘3-21-22