NGOパンジープロジェクト|PANSY PROJECT|パラオ共和国で医療支援

パラオ共和国の健康と子供たちの健やかな育成をサポートする海外医療協力NGO

第1回オリエンテーションを開催しました🇵🇼

2024.7.29 1st.Orientation.001

皆さん、こんにちは!
昨夜、今年の12月の活動に向けて、第1回目のオリエンテーションを行いました🇵🇼

前回の活動から1年間募集した結果、今年も5名の先生方が活動に参加してくださることになりました😆よって、昨年同様、今年も7名のチームとしての活動を展開することができそうです♪

昨年は、初めてチームとして活動することができました。
その結果、例年よりもかなり多くの診療をこなすことができました。また、人数がいたことで、次のステージにつながる幅広い活動を展開することができました。

私たちが思っていたよりも、『チームとしての活動』での恩恵は大きく、マンパワーの素晴らしさを意味を肌で感じた前回の活動でした✨

今年も、昨年の様な活動ができる様に、しっかりとプランを立てて臨みたいと思います!

Hello everyone!
Last night we had our first orientation for the next volunteer activity🇵🇼
Five dentists will participate in the next activity✨
As “Team Japan,” we will continue to engage in medical care this year like the last time.
I’m looking forward to working with them in Palau!!

2024年07月30日 16:19

モバイルサイト

PANSY PROJECTスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ADDRESS:〒811-0213 福岡県福岡市東区和白丘3-21-22