パンジープロジェクト2026 無事終了しました 🇵🇼🇯🇵✨
今年の活動を終了し、今現在帰国途中のグアムにて記事を書いております✏️
今年も、総勢14名でパラオの医療をサポートさせていただきました。
我々にとってチャレンジングな試みを含んだ活動でしたが、チームジャパンならではの連携で無事活動を完了することができました。
4日間という短い期間で、皆が集中力を高め、それぞれの持てるスキルをどんどん発揮されていくのを見て、とても心強く感じました。
それぞれのメンバーが、多くのことを経験し感じてくださったのではないかと思います😊
この写真は、口腔癌レクチャー後の1枚です。
皆さんの笑顔が、本当に眩しいですね✨
この1枚が、今年の活動全てを物語ってくれるのではないかと思います。
ご支援いただいた皆さま
いただいたご支援は、現地小学校での「むし歯予防活動」に使わせていただきました。
子供たちと共に盛り上がり、一番大切な『予防』のフィールドにも、支援をすることができたのではないかと実感しています。
ご支援いただき、誠にありがとうございました🤲
今回の活動の振り返りをしながら、次回以降のより良い活動に繋げていきたいと思います。
来年の時期は未定ですが、今後もフォローして頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願いいたします🇵🇼🇯🇵
A heartfelt thank you to our incredible local staff and partners in Palau 🇵🇼
Your support, hospitality, and dedication made this year's mission possible. By welcoming our team with open arms, you helped turn our vision into real impact for the community. We couldn't have done this without you — mesulang 🙏✨
#ボランティア
#医療ボランティア
#歯科ボランティア
#ngo
#パラオ
パラオ共和国
ベラウ国立病院
パンジープロジェクト
pansyproject
2026年06月24日 09:53